Cookieとキャッシュのクリア
をして再起動してからアクセスできるか確認してみてください。それでもアクセスできない場合には、
管理コンソールにアクセスできない(Google Apps管理者用ヘルプ)
を試してみてください。管理者アカウントにアクセスできない場合
アカウント再設定フォームにて復旧を試みることになります。Google Appsの管理者アカウントは、影響が大きいため再設定オプションを設定されていることだと思いますが、もしされていないなら下記のサイトを参考に確認してみてください。
- 管理者アカウントへの再設定オプションの追加(Google Apps 管理者用ヘルプ)
管理者アカウントを作成した覚えがない場合(2014/1/14追加)
Google Appsの申し込みからではなく、Google Blogger等で独自ドメインを使うために手続きした場合、管理者アカウントを作っていない事例がありました。
もしそういったケースがあった場合には、今一度独自ドメインを取得した際のメールを探してみてください。事例も参考になるかと思います。
もしそういったケースがあった場合には、今一度独自ドメインを取得した際のメールを探してみてください。事例も参考になるかと思います。
- 事例:bloggerドメインの更新ができません(Google Appsヘルプフォーラム)
0 件のコメント:
コメントを投稿