2015年4月17日金曜日

Chrome 42がリリースされてましたね

バタバタしていてチェックが遅れましたが、4月15日にリリースされてたんですね。
個人的にもっとも大きな変更は「ブックマークマネージャー」かなと思います。
ついで、NPAPIプラグインが必要なアドオンは非公開にされてしまいました。

現時点では、chrome://flags にアクセスして、NPAPIプラグインを有効にすればまだ使えますが、それも完全撤廃される2015年9月までですね...

関連情報


新しいブックマークマネージャー



なんかちょっとでかくないかなぁと思うアイコンが並ぶようになりました。
これもまぁ慣れなんでしょうけどね。

前のブックマークマネージャーに戻すには

もういろいろ情報が出ていますが、備忘録のために書いておきます。
またこの方法がいつまで使えるかは分かりません。

chrome://flags/#enhanced-bookmarks-experiment にアクセスして、
拡張ブックマークを有効にするの値を「無効」にして、Chromeを再起動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿