2015年3月19日木曜日

【お知らせ】Google AppsにもInbox by Gmailへの招待リクエストが可能に

このこと自体は、2月の時点で3月からはじまるよってアナウンスはありました。
私自身もメインメールはGoogle AppsのGmailなので、一般向けGmailではあんまりテストできないなぁと思っていたので、これは朗報です!!

Google Appsについては無料版と有料版で、招待リクエストの方法が違いますので注意が必要です。詳細は下記のヘルプを参考にしてみてください。

私も本日、招待リクエストメールを送ってみました。
早くこないかな〜

関連情報


2015年3月19日 @kimipooh

0 件のコメント:

コメントを投稿