2018年11月17日土曜日

Pixel 3 で夜景モードを試してみた

現地時間18時に、ジャカルタのとある場所の室内から外の写真を撮っただけなので、そこまで参考になるかどうかはわかりません。ただ、試したことは備忘録として残しておかねば!ってモチベーションで書いてます。

まずは Google Play から Googleカメラのアップデートを確認




アップデートして、カメラのその他に「夜景モード」が追加されていたら準備万端です!

下記のように、かなり綺麗に写っているなぁと思いました。
特に暗いところになると、Googleカメラが、「夜景モードを試す」というメッセージを出してくれます。そこをタップしたら夜景モードになります。便利ですね!
またいろいろと試してみなければと思います!

夜景モード




通常モード(フラッシュなし)





iPhoneX のカメラ(通常モード、フラッシュなし)




iPhoneX の Night Camera アプリ




後に空港内から外の景色をとると


通常だと、かなり暗いですね。

下記のように夜景モードだとかなり明るくなっているのが分かります。これは結構つかそうですね!



2018年11月17日 @kimipooh

0 件のコメント:

コメントを投稿